1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです。 non-nonです

幼稚園もようやく新学期が始まりました。
娘たちは一つずつ進級し、新たな気持ちで登校/登園しています。

そんな娘たちへ、進級のお祝いに『ロールケーキ』を作りました。

夕べのうちにスポンジを焼き、一晩寝かせたのでしっとり。
中には、イチゴ・キウイ・桜桃を入れて、くるっと巻きました。




大好きなフルーツ&生クリームに大喜びの娘たち!
non-nonも大満足!




東北の桜はまだつぼみです。

P4100049_convert_20100410164857.jpg

満開になったら、Anyaちゃん&子供たちでお花見に行こうと思います。

あぁ、早く満開の桜の下で、おいしいビールが飲みたいわぁ



by non-non


←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2010-04-10 (Sat) 17:04 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:料理趣味・実用   Category:日々の暮らし
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-13 (Tue) 13:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://luluwdy.blog32.fc2.com/tb.php/341-732e42a0
