1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いよいよクリスマスですね。

キリスト信者ではないAnya一家ですが

毎年この時期はやっぱり浮かれてしまいます。

子供達も毎日サンタさんからのプレゼントが届くのが楽しみのご様子。



今年、サンタさんにお願いしたプレゼント、

娘っ子はこれ→ネイルキュートDX


で、息子はこれ→エアロスパイダーレーザー


まだまだやっぱりおもちゃが欲しいお年頃。

子供達の喜ぶ顔が早く見たいです。


さてさて浮かれモードでお友達のお家で

子供達と作ったどんぐり&フェルト&モールのお人形オーナメント。

IMG_4372_convert_20091223193402.jpg

お友達のママは「これはツリーに飾るのよ」と言っていたのですが

わが家はツリーがないので、子供達のドアノブに吊るすことに。

IMG_4369_convert_20091223193432.jpg


いつもこの時期にツリーはあったほうがいいのかなと

思いながらも。。。

いよいよツリーを買おうかな。


それではみなさま良いクリスマスを。。。


Anya

←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-12-23 (Wed) 19:48 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:こんなの作りました♪趣味・実用   Category:日々の暮らし
お久しぶりです。

すっかり寒くなりましたね。



私生活がちょっと忙しくて、なかなか更新できませんでした。

ペースダウンだけどちょっとは手作りしてましたよ。

フリフリワンピース作ったり、




息子の為にうさぎちゃんのマスコットを作ったり。

息子は「ポンちゃん」と命名してました。↓

まだまだ作りたい物は沢山あるんですけど。。

自分のエコバックも作りたいし、お洋服も作りたいのに。

時間を上手にやりくりする癖をつけないと駄目ですね。

IMG_4358_convert_20091209135150.jpg

そうそう、お休みしている間にやっと娘っこの机が届きました。

白い机と迷ったのですが、無難にこちらの色にして良かったかも。

ここでこれからきちんとお勉強してくれるといいのですが。。

IMG_4350_convert_20091209135040.jpg

そんなわけでいままで机代わりにしていた

キッズテーブルセットは息子に譲ることにしたようです。

えらいぞお姉ちゃん。

IMG_4351_convert_20091209135117.jpg


ところで、新型インフルエンザ、子供達の予防接種予約が難航してます。

どこにかけてもワクチンがないみたいで。。

なんとかしてほしいです。



Anya

←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-12-09 (Wed) 14:13 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:こんなの作りました♪趣味・実用   Category:子供服
