1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今日は暖かい日差しでした。なんだか秋って感じがしませんね。

これも「地球温暖化」の影響なのかしら。。


お久しぶりの更新Anyaです。 


実は先週から娘っこのクラスがインフルのおかげで学級閉鎖でして。

ず~っと昼間娘っ子と二人きりでした。

そんなわけで手作りもなかなかできず。。

この際娘っこと一緒に遊ぼうと、「ホイップル」を買って

二人で作ってました。 ♪これは娘っこがつくったパンケーキ。

IMG_4274_convert_20091109204616.jpg


増殖するデコスイーツ♪

IMG_4269_convert_20091109204651_20091109205121.jpg

楽しくってハマります。

それと二人でワイヤーで作ったXmasオブジェ。

太いワイヤーは私が曲げて仕上げに細いワイヤーで

娘っ子が手を加えました。親子合作アートです。

IMG_4286_convert_20091109204732.jpg


仕上げにライトを巻きつけて。。こんな感じに。。

IMG_4280_convert_20091109204810.jpg

Xmasシーズン以外はライトを外せば

アクセサリーをかけたりも出来るかななんて。。

いつも下の息子に時間をとられているので

こんなゆったりした母と娘の時間もいいものですね。

学級閉鎖でちょっとスキンシップできたかも。。。

なんて思った今日この頃でした。



Anya

←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-11-09 (Mon) 21:05 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪趣味・実用   Category:日々の暮らし
