1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
グリムスキーワード 地球温暖化

お盆過ぎになってやっと夏らしい天気に。

地球温暖化とはいえ夏はやっぱり太陽の光ジリジリで暑くないと。

ここ数日で我が家のお庭のトマトもやっと色づいてきました。


トマトの他にも最近うれしいニュースが。

小学校来の友人Wちゃんと、このブログでもリンクしている

めぐみ音楽教室のMEGUちゃんが出産したとのめでたいお話。。

お盆中子供達とかわいいベビー達のお顔を見に行ってきました。

う~ん。やっぱり赤ちゃんは可愛い!!

小さい顔を眺めているだけで幸せな気持に。(*^_^*)


暑くなるとダルダル。。。ハンドメイド熱も冷めるAnyaですが

二人の為に今回初めてベビー用おもちゃを作ってみました。(右側ね)↓

ベビー用おもちゃ090817

以前作ったうさぎのサシェを改造。。

うさぎのおなかに音が鳴るウッドビーズを入れてみました。

振ると「カラカラ」って音がなります。

って作ったあとに普通中に入れるものって鈴じゃなかったっけ

って気がついたんですけど。。。。

ベビーちゃん達。。。気に入ってくれるといいな。。。


ベビーちゃん達を見てそういえば自分の子供たちもこんなだったんだよねえって

しみじみとわが子らの成長を実感して。。

あっという間の今のこの時間を大事に過ごしていきたいなあって

思った母でした。


Anya

残り少ないですがまだopen中です。。


←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-08-17 (Mon) 19:58 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
Theme:手づくりを楽しもう趣味・実用   Category:ベビー用おもちゃ
