1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
グリムスキーワード 食物連鎖

本当です。。とうとう大人の木になりました。。 

この木、育てているブログによって形も変わっている

みたいですね。葉っぱが丸くて可愛い。。

ずいぶん時間かかりましたが

non-nonさんと協力の末、植樹までこぎつけた~(*^^)v

嬉しいのと達成感もありです。一体何本まで行けるかな?


さてさて 先日作ったベビー用おもちゃ、好評だったので

今回試しにカートに追加してみることにしました。

いろいろ柄は悩んだのですが、女の子、男の子どちらも

okなように淡い水色系で(結局前と同じです)。。


今回のガラガラは前に作ったものより「カラカラ」感を増して

可愛く鳴るように改造してみました。

なんてブログ上で”カラカラ感”言っても??

伝わりにくいとは思うのですが。。


IMG_3981_convert_20090904111801.jpg


ベビーちゃんが大きくなってもこんな感じで

お部屋に飾っておいても可愛いかもしれません。


IMG_3978_convert_20090904111831.jpg


可愛いベビーちゃんのところへお嫁に行けるといいなあ。

*ベビー用ガラガラ(水色)は販売終了いたしました。ありがとうございました。


Anya




残り少ないですがまだopen中です。。


スポンサーサイト
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
gremzキーワード 「食物連鎖」

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。

あと一週間で子供たちは夏休み。
急に色めきだっております。。。

さてさて、麻ひものマルシェバッグが
再び、ショッピングカートに登場です。

今回のは、持ち手が二つのタイプ。
結構大きめです。



気になる方はこちらからどうぞ。
*麻ひものマルシェバッグは販売終了いたしました。ありがとうございました。







話は変わって、今日のおやつは、ベイクドチーズケーキ。

DSCF6331_convert_20090711212420.jpg

昨日作って一晩寝かせたので、しっとり。
個人的に、ビスケットを砕いた底の部分も大好きで
レシピを大胆にムシして作ったので、少々ポロポロ。

しかも、クリームチーズをケチって安いのを買って来たら
レシピの半分の量しか入ってなくて。。。
レシピを全部半分の量で作ればいいものを、レシピ通りの
分量で、クリームチーズだけ半量で強行!

それでも、それでも。
子供たちは「うま~いはーと」と絶賛してくれて。。。

non-non的には、チーズの風味が足りない。。。

やっぱり納得いかないので
今度はレシピ通りの量で、リベンジします。


さて、今度は編み編みのネタ。

こちらは、Anyaちゃん作のお花と蝶のピックです。

DSCF6319_convert_20090711212358.jpg

蝶は髪ゴムとしてショッピングカートで販売中ですが、
こんな形で、ピックってのも、かわいですね。

ちなみに、下にぼんやり見えるのは、non-non作のコースターです。
小さなお花が九つ繋がってます。




毎日、ちょこちょこっと編んだり、お菓子作ったり。。
こんな生活もあと少し。
夏休みが始まったら、何して過ごそうかな。

日焼けとかあまりしたくないので、出来れば家にこもりたいのですが。。。
なんて、言ってられませんね。
元気にお外で草むしりでもしますかねっ太陽



by non-non



←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
gremzキーワード 「風力発電」


遂に始まった、LULUWDYネットショップの第3弾に
シュシュ 2色を投入します。



興味のある方は、ネットショップを覗いてくださいね。




by non-non


←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
蝶モチーフをヘアアクセにしてみました。

ゴムをつけてヘアゴム。

触角部分はパールとテグス。

以前作ったときの触覚はアートフラワーで使うペップだったんですけど

ちょっと頼りなくて。。

今回テグスにしてみたら強度がupしました。




仕様変更して良かった。




Anya



←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-06-19 (Fri) 14:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:こんなの作りました♪趣味・実用   Category:カート掲載商品
先日からカートに仲間入りしたこのゾウさんですが、

実はうちの娘も愛用しております。




うちの娘はこれ↓レッドぞうさん

幼稚園のバックにつけてます。

IMG_2389_convert_20090128115713.jpg

タイではゾウさんは幸せを運んでくる動物

に例えられているようで国をあげてひっぱりゾウ。。いやひっぱりだこ。

私たちがこのゾウさんを入荷したのは

「幸せになりたかったから」?

いやいやそこに注目したわけではな~い。。

その理由はこれ↓

IMG_2392_convert_20090128115816.jpg


そう、この美ケツ。綺麗なラインのこのお尻に負けず

自分達もヒップアアップをあきらめないという願いから。。

がんばれ30代!!負けるな30代!美ケツを目指してあきらめるな!

という事。。

美ケツで幸せがきたらそりゃ~それでとってもOK牧場だし。

そんなわけで自分も美ケツになりたいって思っている人は

一度このゾウさんのおしりを見て自分も励ましていただきたい(笑)のであります。



そうそう、調子にのりまして、SHOP カードなるものを

作ってみました。

IMG_2251_convert_20090128113305.jpg


そしたら、相方non-nonさんが、カードを入れるカゴを

作ってくれました。。

IMG_2262_convert_20090128113431.jpg

旬のイチゴちゃんつきです。

カワイイイっす。



美ケツなゾウさんを拝みたい方はこちらまで↓

HANDMADE SHOP LULUWDYへは
こちらから↓


Anya


←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2009-01-28 (Wed) 12:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ネットショップ・通販趣味・実用   Category:カート掲載商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。