1. 無料アクセス解析
このブログをお気に入りに追加する
ハンドメイド雑貨・子供服の制作、好きなもの、日々の暮らし。
←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久し振りに大人服作ってみました。
私のお気に入りの深いカーキ色のリネン。

よくありがちなスクエアネック。でも見返し部分が手縫いなので
けっこう面倒なのですが。。

去年茶色で自分用を作ったのでこの形は2作目。。ということで
前回よりは上手に出来た!と自己満足。




寒い日にタートルの上に重ね着であったかく。 08103001wanpi02.jpg
                         non-nonさんのモチーフストールと合わせて


もうお気づきの方もいるかと思いますが。。
またモコモコトートバック作りました。しかもまた花モチーフ付き。(今度はバラです)
うんざりするほど押し売りしちゃいます。

IMG_077320081029172331.jpg


おっと夕方になったら急に寒くなってきた。。
もう冬が近づいてますね。。。。
さぶさぶ~←ってこれも方言かしら?。。


Anya

←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2008-10-29 (Wed) 17:40 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:大人服
夏も終わり、秋物が気になる季節になりました。
わたし秋冬大好き。重ね着ができますもの。
防寒対策に、おしゃれに、そして体型隠しに。。。
重ね着バンザイでございます。

そしてそして秋冬になるとココアを買いだめしてしまう。。
木枯らしの日はおうちであったかいココアを飲むのが大好きなAnyaです。
お湯割りではなくてミルク割りでね。


ココア色のハーフリネンの布で大人服を作りました。サイズはM。
non-nonさんからいただいたモチーフストールに合わせてみました。
そして先日紹介したアンティーク風のキーネックレスもついでにコーディネイト。

IMG_4003a.jpg


寒くなったら中にタートルを着たりして、重ね着。。。どうでしょ?


Anya


←参加してます。応援ポチお願い致します。
この記事の先頭へ
[ 2008-08-29 (Fri) 16:25 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:大人服
